ヘッドライン


 スポンサーサイト はてなブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 不快になるコピペ貼ってこうぜ はてなブ

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 14:52:48.29 ID:KyUnCUs/0

421:恋人は名無しさん :2009/06/14(月) 23:41:45.72 ID:80UKSwnS0
彼氏がパソコンやってたから、寂しくなって後ろからギュッって抱きついた。
2chのVIPやってたorz
抱きしめながら一緒に読んでたら「俺も童貞だから気にすんなwww」って米してた。
その間もチュッチュしてたけど。
「こうやったら童貞のヤツも安心するし、仲間がいると思って少しは安心できるだろ?」って。
別に馬鹿にすることもなく、そんなこと言っちゃう彼氏が凄く格好よかったな~。
その後は一緒にお風呂入って、ベッドの中で腕枕しながらハグハグしてた・・。
「お前本当に可愛いなーって」あんまりそういうこと言わない彼だからすごく嬉しかった。
私、おっぱいが大きくて悩んでたんだけど、胸に顔をうずめて甘えてくる彼氏がすごく
可愛いんだぁ~。今は肉じゃが作って彼氏が来るの待ってる。
だーいすきだよ!!



2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 14:54:10.54 ID:CVdhzp3jP

31 : めがねレンチ(関西地方) :2010/02/10(水) 10:48:30.11 ID:OgSwFLzP
いかなごってのがこの土地の名産らしいと聞き
引っ越してきてすぐwktkしながら商店街の魚屋に買いに行った
店の外には「いかなご入荷!!」と紙がペタペタ張ってある

俺「いかなごください」
店主「無いよ」
俺「え・・・売り切れですか」
店主「無いよ」

そこに他の客が続々店入ってきて
おばちゃんA「いかなごある?」
店主「あー入ってるよー」
おばちゃんB「なんや兄ちゃんには売ったらんのか」
店主「こういうときだけ来られてもなあ、ふだん買い物してくれへん人に売るのは無いな」

俺、下向いて退店
マックスバリューで買って帰った

商店街が暖かいってのは大嘘

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 14:54:53.69 ID:CVdhzp3jP

先日大学の試験があって、ノート持ち込みの論述形式の試験だったんだよ。
で、試験開始の5分前にほとんど授業に顔出してないギャル女が来て、
「えー!マジ持ち込みとか知らないしー!何にも持ってきてないんですけどー!」って騒いでた。
そいつの友達も何にも持ってきてないらしくて、4人くらいでどうしようどうしようと慌てていた。
どうやら近くに座ってる真面目な女の子にノート借りようっていうことになったらしく、
以下ギャルの一人とその女の子の会話。

ギ「すみませーん、私たち持ち込みだっていうの知らなくてー、
  使わないノートでいいんで貸してもらえませんかー?」
真「えっ?これですか?…全部使うんでそれはちょっと…」
ギ「お願いします!すぐコピーして返しますから!」
真「は、はい・・・。」
ギ「ありがとうございまーす」

教室から出て行くギャル。待つ真面目。
でもギャルは帰ってこなかった。。。

試験終了後、半泣きの真面目と違う入り口から入ったと思われる嬉しそうなギャル。

4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 14:55:36.10 ID:CVdhzp3jP

小学生の頃、クラスにWさんという女子がいた。彼女は先天的な病で体がただれていて、声もうまく発声できなかった。
大人しい子でいつも本を読んでいた。
男子の友人はいなかったが、女子の友人は不思議と多いようだった。

修学旅行で旅館に泊まった時、友人が女子の部屋に遊びに行こうと言い出した。
俺も同意して、どうせだからこっそり行って驚かせてやろうってことになった。
そしてクラスで一番人気のあった女子のいる部屋に行く事となった。
こっそりドアを開けると(どのように鍵を開けたかは忘れた)恐ろしい光景が。

体育座りで座り込むWさんを円になって囲むようにクラスの女子全員が立っていた。
そして、Wさんに対して「豚」「焼けど野郎」などと罵声を浴びせていた。
さらにクラスで最もかわいかった子が「じゃあ、カツラはずしまーす」と笑いながら言ってWさんの頭に手を伸ばした。

次の瞬間、Wさんの髪の毛が全部その女の手にあった。Wさんは頭皮も病気で、髪の毛が生えないためカツラをしていたのだ。
男子は誰もそれを知らなかった。ショックで何が何だかわからない俺の前で女子はWさんを蹴飛ばしたりカツラをライターであぶったり。
Wさんはかすれた声でうめく。助けを呼びたくても呼べないのだ。
俺と友人は無性に怖くなって見つからないように逃げた。

次の日、Wさんもクラスの女子も何事も無かったように京都を観光していた。
それが一番怖かった。

時がたって同窓会が開かれた。Wさんはすでに亡くなっていた。
俺は思い切って女達に修学旅行でのことを聞いてみた。
すると例の一番かわいかった女の子が「あんなの別に死んだっていいじゃん」といった。

15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:03:35.15 ID:tITvuf760

>>4
こういう奴いつか因果が巡り不幸になる事を願う

524:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/19(木) 16:46:20.71 ID:Js2XASbn0

>>4
女はこうやって仮想敵を作り団結する
卑怯な生き物

5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 14:56:19.65 ID:CVdhzp3jP

工房の時の行事でクラス対抗の駅伝大会があった。

各クラスから、男8人女8人の長距離速い香具師集めて
午前は女子の部、午後は男子の部で、女子の部男子の部のそれぞれの順位によって総合優勝を決めるといった具合だ。
野球部で体力に自信があり長距離のタイムもクラスの男子の中で3番目に速かった
俺は男子の話し合いによってアンカーを任せられた・・・。

午前中女子の部で女子が優勝した、優勝は俺たち男子の手にかかっていた。
はっきりいってクラスの女子の俺に対する仕打ちはひどいものだった・・・。
挨拶などされず、無視、誹謗中傷は日常茶飯事・・・。
事務的な用事も男子を通して俺に伝えられる。名前で呼ばれたことは無い・・・。

そんな俺にも、クラスのヒーローになれる舞台が用意された。1位でゴールすれば優勝が決まる。
アンカーの俺が優勝のゴールテープを切れば、迫害していた女どもも俺を認めてくれるようになるかもしれない。
あんな女どものいるクラスだが、クラスの名誉の為に必死で走ることを決意した・・・。

レースの内容は省略するが、1位で俺にタスキが回ってきた。2位もすぐ後から追ってきた、女子の部2位の3組だ・・・。
追い着かれまいと必死に走った、差はひろがっていた。ゴールテープが見えた・・・。
疲れていた俺は周りの声援など聞こえない・・・・・。ゴールテープを切った・・・。
優勝が決まった。

しかし、アンカーの俺に駆け寄るものは誰もいなかった。ふと見ると俺以外の駅伝メンバーが順番に胴上げされていた。
俺は胴上げされなかった・・・。ゴールテープを切って優勝を決めたアンカーなのに・・・。
まだ呼吸が整わず、ヘたれこんでいる俺にさらに信じられない会話が展開された・・。
この後打ち上げに行こうという内容だった。俺の親友が「●●(←俺)にも伝えて来るよ」と言ったら
打ち上げを企画した女が「●●君はいいよ、疲れてるみたいだし、それにしてもゴールの瞬間の●●君不細工だったよね~」

俺は決してヒーローになれないと悟った、その日の帰りに買って飲んだポカリは何故か塩味が混ざっていた
気がつくと涙が溢れていた・・・

8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 14:59:08.57 ID:KyUnCUs/0

>>5
くそ・・・俺の高校時代とそっくりだ・・・

348:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 22:59:41.15 ID:Ikn2IRPIO

>>5

酷い・・・www胸に刺さった

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 14:57:01.19 ID:CVdhzp3jP

昨日、バイクで事故りました。人身です
と言っても事故を起こしたのは私ではなく今付き合っている彼女です
ちなみに彼女は無免許、無免許なのに車やバイク乗るバカがいるか…

で、所有者が俺なので出頭命令。彼女がいきなり「彼から許可を得た」と言った
ちなみに俺は言っていない、無免許なのをしっているから乗せるわけ無い。
彼女は俺が楽しそうに乗っているから乗ってみたかったと、、、
死ね、マジで。

クラッチ飛ばしたからバイクはほぼ全損。直すのも嫌になるくらいだ
彼女はずっと謝っている、誤るくらいならこんなことするな。
ゲームと同じじゃねぇんだよ。低レベルな
で、最後には「私よりバイクのほうが大事なんでしょ!バイク壊してごめんね~、私が死ねばよかったか」と
これにはぶち切れて殴った、一応言っておくが彼女の方が大事だ。
それが危険なことをしたからそれを言っているだけだ

もういいや、バイク乗るの辞めよ。ちょうどいい機会だし
こんなのばっかりだからさ、バイクと彼女を毎回天秤にかけるくらいならバイクもいいや、、、
結局理解できないのかね、ばんくるが羨ましいよ…
車も正直当分乗る気にならない、、、レース仕様にするんじゃなかった。
クサラも売って、普通のシティカーでも買うか…

彼女とは別れました。
バイクともお別れです、さぁガンオタになるか。

7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 14:58:40.60 ID:KBdR/T3tO

俺は人類最強の男というコピーに引かれ
人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
姉は無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分
次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散
確実に人類最強に近づく
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ親父が俺を抱いている写真発見
俺は泣いた

31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:17:19.22 ID:aQ/fHWhI0

>>7
クソワロタwwwwwwwwww

10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 14:59:30.10 ID:tITvuf760

名スレになりそうだが
胸が苦しい

11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:01:19.42 ID:KyUnCUs/0

キモヲタ「返せよ勝手に見るなよ・・・」
DQN「フェイトじゃねーか、おい皆これ見ろよ」
女子「何これキモい、何なのこれ?こいつオタクなの?」
DQN「フェイト・テスタロッサ、魔法少女リリカルなのはのキャラだな」
女子「何それ魔法少女ってこいつヤバいよロリコン?」
DQN「まぁな見てるのはロリコンだけのクソアニメだ」
キモヲタ「くそぉぉぅちくしょぅう・・・・」

123:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 17:18:46.64 ID:/a7bhEie0

>>11
不快コピペだと分かっちゃいるが笑いが止まらない

16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:04:11.30 ID:CVdhzp3jP

横浜での話だったと思う
中学生くらいの男の子と母親が信号待ちをしていた
見るからに大切に育てている息子
でもマザコンチックであったり、教育ママ的でもなく、
微笑ましい関係が見ただけで判る、そういう親子

信号待ちをしていた親子に車が突っ込んだ
車は息子だけを轢き、母親は呆然と立ちすくんでいた

周囲の人々が、車の下敷きになった息子を助け出し、救急車を呼び、
辺りは人々が取り囲み騒然とした

息子の腕はちぎれ、足は関節がいくつも出来たように折れ曲がっている
その顔は苦痛に歪んでいる
助かるかどうかは判らないが、とりあえず今は生きている

すると母親が突然叫んだ
「殺しましょ、ね、殺しましょ。このまま生きていても苦しいだけだし、
腕もどっかいっちゃったし、足も変だし、殺しちゃいましょうよ、ね、ね、ね!!」

周囲の人々に訴えかける。
救助活動をしていた市民が母親に「お前それでも母親か!」と言っても
「殺しましょ。もう一回車で轢いてよ!」

その後は救急車が来て、どうなったかの顛末は判らない

17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:05:52.28 ID:CVdhzp3jP

3年前の話。
当時、金融屋をやっていたんだけど<裏金>その年の夏。
いつものように追い込みかけに行ったら、親はとっくに消えていたんだけど
子供が2人置いてかれてた。
5歳と3歳。<上は男の子、下は女の子
俺はまだペーペーで、周りの兄さんらと違って顔も怖くなかったらしく
家に行ったときすぐに下の子になつかれた。
ボロボロの服で風呂にも入ってなくて、「いつから親はいないんだ?」って
聞いても答えない。
「何食ってたんだ?」って聞いたら、上の子は下をむいて泣いた。
下の子が「こっち」って手を引いて裏庭に俺をつれていった。
破れた金網を通ってでたところは、小学校の裏庭だった。
「あのね、みーちゃんこれ食べたの」って池を指す。
嫌な予感がした。
だってさ、その池って金魚がウヨウヨ泳いでるんだよ・・・。
2人を抱きかかえて家に戻ると、テーブルに小さいボウルと茶碗。
「お前ら・・・金魚食ってたのか・・・」って聞いたら「・・・うん」
すっげーやるせなくて涙がでて、俺もその場にいた兄さんらも泣いた。
すぐに兄さんがたくさん食べ物と洋服を買ってきた。
近くの銭湯で体を洗ってやった。
その後、俺らじゃどうしようもないから施設に連絡をいれた。
連れていかれる時に「お兄ちゃんありがとう」っていってた。
・・・全然ありがとうじゃねーよ・・・俺たちがお前らの親を追いつめたのに。
俺を含めて何人かは、この後仕事を抜けた。

18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:06:50.44 ID:KyUnCUs/0

大学生で禿げてる俺は一度だけ合コンに誘われた。
イケメングループからメンバーが足りないから頼む!と言われたので仕方なしにだった。
けれど、だんだんわくわくしてきて服を買いに行ったりモテ術の本を読んだりした。
親に「俺今日合コンだから遅くなるよ!」というと親は「あんまり飲んじゃだめだよ」とうれしそうだった。

当日、予定の場所に行くと誰もいない。イケメンに電話すると「もうみんな店にいるから早く来い」という
遅れて登場も悪くない、と思いながら店に入ると地獄が待っていた。
「うっそ~!!ほんとに禿げてる!!」
「な?な?俺が言ったとおりだろ?」
「うわ~キモイwww」
俺は何が起こったのかわからなかったが、どうやら最初からネタにするつもりで呼んだようだった。
そのうちイケメンの一人が俺にヘッドロックをかけ、
「ほらこの頭見ろよ!すげー!!」
とやってきたので俺は手でそれを振り払った。すると今度は
「何本気できれてんだよ」「ハゲって最低」「空気嫁よ」
俺はもう参加する気力も切れる気力もなく店を出た。誰も引き止めなかった。

家に向かって歩いていると雨が降ってきてびしょぬれになった
もう情けなくて情けなくて声もあげず泣いてた。
家に入ると母親に向かって怒鳴った「お前のせいで禿げたんだぞ!!」
母親も泣いた。俺も泣いた。

19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:06:56.63 ID:CVdhzp3jP

721 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/24(水) 07:42:33 ID:+erY9Pz0
5歳の時に母親が亡くなってから、私が就職するまで男手ひとつで育ててくれた父親が、頭悪そうな三十路女と再婚した。
その糞女はウチにでかいツラで居座り、働きもせず、家事もせず、一日中ダラダラしてるだけ。
父や私が働いて稼いだ生活費を、湯水のごとく使う始末。

で、父が倒れて、医者からは危ない状態だと宣告されたとき、
父は私のために今までずっと貯金をしてくれていたことを告白し、結婚資金にと、私に通帳と印鑑とカードを渡した。
300万円もの大金が溜め込まれていた。

でも糞女は、その病室の中で空気を読まずに、法律上これは私のモノだといい、力ずくで奪っていき
そのままいなくなった。

別にお金が惜しいわけじゃなくて、どうして父はこれまで頑張ってきた人生の最後に
こんなバカな女に引っかかったんだろうと悔しく思う。

その後、病気を克服することが出来て、今も父はなんとか健在ですが、糞女はいまだ行方不明です。
探す気もないですが。

我が家に土足で踏み込んできた糞女がすっごくずうずうしい。

791:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/21(土) 10:19:03.05 ID:B37Rf8fmO

今のところ>>19が一番だな
池沼クソビッチは氏ね

23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:10:10.08 ID:CVdhzp3jP

京都市伏見区桂川河川敷で2月1日、無職片桐康晴被告が、
認知症の母親を殺害して無理心中を図ったとみられる事件の初公判が19日に行われた。
事件内容は認知症の母親の介護で生活苦に陥り、母と相談の上で殺害したというもの。
片桐被告は母を殺害した後、自分も自殺を図ったが発見され一命を取り留めたとの事。
片桐被告は両親と3人暮らしだったが、95年に父が死亡。その頃から、母に認知症の症状が出始め、一人で介護した。
母は05年4月ごろから昼夜が逆転。徘徊で警察に保護されるなど症状が進行した。
片桐被告は休職してデイケアを利用したが介護負担は軽減せず、9月に退職。
生活保護は、失業給付金などを理由に認められなかった。
介護と両立する仕事は見つからず、12月に失業保険の給付がストップ。カードローンの借り出しも限度額に達し、デイケア費やアパート代が払えなくなり、
06年1月31日に心中を決意した。

「最後の親孝行に」

片桐被告はこの日、車椅子の母を連れて京都市内を観光し、2月1日早朝、同市伏見区桂川河川敷の遊歩道で
「もう生きられへん。此処で終わりやで。」などと言うと、母は
「そうか、あかんか。康晴、一緒やで」と答えた。片桐被告が
「すまんな」と謝ると、母は
「こっちに来い」と呼び、片桐被告が母の額にくっつけると、母は
「康晴はわしの子や。わしがやったる」と言った。
この言葉を聞いて、片桐被告は殺害を決意。母の首を絞めて殺し、
自分も包丁で首を切って自殺を図った。
冒頭陳述の間、片桐被告は背筋を伸ばして上を向いていた。肩を震わせ、
眼鏡を外して右腕で涙をぬぐう場面もあった。
裁判では検察官が片桐被告が献身的な介護の末に失職等を経て追い詰められていく過程を供述。
殺害時の2人のやりとりや、
「母の命を奪ったが、もう一度母の子に生まれたい」という供述も紹介。
目を赤くした東尾裁判官が言葉を詰まらせ、刑務官も涙をこらえるようにまばたきするなど、法廷は静まり返った。

115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 17:05:55.70 ID:WL/n8hQkO

>>23は不快とは違うよな。この事件は考えさせられる物がある

471:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/19(木) 12:31:28.20 ID:abm3yeaDO

>>23
これTVのニュースで見たけど、そん時も泣いた。

っていうかこのスレ鬱になるコピペスレだな…

253:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 18:51:36.70 ID:KyUnCUs/0

18 可愛い奥様 sage 2009/11/20(金) 16:33:56 ID:uE3xThhm0
ついに旦那の名前を市橋達也に登録し直してしまった
メールが来るたびにいちいちときめくwwwwwwwww

21 可愛い奥様 sage 2009/11/20(金) 16:36:48 ID:ay126wh80
>>18
wwww

22 可愛い奥様 sage 2009/11/20(金) 16:38:36 ID:/Iy2Ai7eO
>>18
それいい!携帯開くまで萌え死にそうw

24 可愛い奥様 sage 2009/11/20(金) 16:40:08 ID:T0CmVkwP0
送信者:市橋達也
題:なし
本文:今日、飯いらないから

26 可愛い奥様 sage 2009/11/20(金) 16:41:53 ID:ay126wh80
>>24
wwwwww

27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:13:59.84 ID:CVdhzp3jP

俺の仕事は通信関係の現場仕事。もちろん男ばっかりの職場。
ところが1年ほど前から事務に女の子が入ったんだよね
そんなに若くは無いがまぁまぁ美人。性格もさっぱりしてるんだ。
目も見れず、まともに話もできない俺に優しく話してくれて・・もちろんお察しの通り惚れた。
なんと2chも見てるって事で色々わからない事聞いてきたり2chの話題で盛り上がったりもした。
今じゃ冗談を言って も~ なんて軽く叩いたりするスキンシップもある。

もしかしたら・・・と思う気持ちが無いわけじゃない。だが告白なんてできないのは重々承知だ。
俺は、38才デブオタメガネの童貞だ。1年間大事にしてきたこの関係で満足だった。

昨日も仕事が終わり彼女の顔を見に事務所へいったんだ
汗だらけの俺に優しく おつかれさま と声をかけお茶を入れてくれた
いつもの様に至福の時間。このために仕事に行ってると言っても過言ではない。
彼女のPCが調子悪いと言うので直してあげたりした。
そして帰宅・・・・ところが家の鍵を忘れた事に気づき戻った。
ドアが開いてたのでそっと中をのぞくと・・・
そこにはマジックリンと除菌剤を持ってPC、イス、机、俺が触った物全てを掃除してる彼女がいた。

しばらく動けなかった。やっと我に帰り逃げ帰る時、彼女はミューズでゴシゴシ手を洗っていた。

昨日は家に入れず車の中ですごした。涙が止まらなかった。
彼女が出勤する前に鍵をとりにいき家へ帰り、今日は仕事を無断欠勤した。

30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:17:11.46 ID:CVdhzp3jP

686名前:毒男板でヒラッタ:02/10/05 01:39
育美ちゃんは小学校に上がる前にお父さんを亡くしてしまい
お母さんはその後再婚もせずに働きまくって育美ちゃんを高校は
もちろん、大学にまで入れてくれました。
でも、無理がたたって倒れてしまいました。
それでも身体が良くなるとまた働きはじめて、そしてまた倒れて・・・。
そんなことを繰り返しているうちについに起き上がれない身体に
なってしまいました。
そして自分がもう長くないと悟ったお母さんは
お守りを1つ育美ちゃんに手渡し、
「ごめんね育美。ひとりでも頑張るんだよ。
でも、どうしても辛かったり耐えられなくなったら
このお守りを開けなさい」と言いました。
しばらくしてお母さんは亡くなってしまいました。
育美ちゃんはお母さんに貰ったお守りをお風呂に入るとき以外は
肌身離さず持ち歩いていました。

その後、育美ちゃんは親戚に預けられたのですが、その親戚は
育美ちゃんを疎ましく思い、あからさまに邪魔物扱いしていたのです。
そして学校でも両親のいない育美ちゃんはいじめの標的になってしまい
辛い毎日を送ってました。
家でも学校でも邪魔物扱いされ、相談できる友達もいない育美ちゃんは
そのうち死ぬ事ばかり考えるようになってしまったのです。
そんな時育美ちゃんはお母さんの形見であるお守りの事を思い出しました。
「辛さに耐えられなくなったら中をあけなさい」
今がその時だと思った育美ちゃんはあの優しかったお母さんの温もりを思い出しながらお守りを開けてみました。
するとそこには1枚の紙が折り畳んで入っていました。
なんだこれだけ?と拍子抜けした育美ちゃんが
その紙を取りだして開いてみると。そこには・・・
震えた文字で「育美、死ね」と書かれていました。

50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:53:40.11 ID:VLxIHPYfP

>>30
コピペに突っ込むのも無粋だけど
育美ちゃんの設定が大学生じゃダメだろ・・・

419:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/19(木) 02:48:44.00 ID:u3C6to3UO

>>30
息が詰まった

32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:21:04.43 ID:KBdR/T3tO

北チョンのニュース番組はだいたいこう聞こえる
  踏んだら孕んだ!
  孕んだ振る降る般若だ!
  童貞擦る無駄、フン出る春巻きはむ無理!
  チン毛ちぎり、看板塗る飛騨!
  安眠煮る焼酎!
  安打!?半田ゴテ適時打!!
  原チャリ盗んだ!
  よくちょん切れるハサミだ!

34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:27:19.85 ID:GUEp7wUSP

>>32
ここまでの不快吹っ飛ばしてくれてありがとう

35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:32:12.32 ID:KyUnCUs/0

1 名前:由美子 :2001/04/05(木) 12:12
女の子は基本的に働かせてはダメな存在なのに、甲斐性がない
男性たちのせいで、働く人も増えてしまっている。結婚したら
もう女のこは会社とか辞めちゃうけど、それだけじゃなくて結婚する前も
女のこが働かなくていい制度を作るべきだと思う。女のこには年間300万支給
されるとか、そういう制度があれば、働かないですむし。

5 名前:由美子 :2001/04/05(木) 13:34
ちょっと待ってよ。今女のこがどれだけ苦労しているのかわかってるの?
おこずかいも私はお父さんにもらっているから、働いてないけど
働いてる女のこはおこずかいも自分で稼いでるんだよ。本当だったら男の人が
プレゼントなりなんなりしてあげるのが普通でしょう? 男がもっとしっかりしなさいよ

6 名前:由美子 :2001/04/05(木) 13:43
>2、3、4
私は女のこなんだよ? 誰も女のこを傷つける権利なんてないし
これは例えだけど、普通お姫様に汚い言葉を使う人なんていないでしょう?
女のこを守るのが男の義務であり、守ってもらうのが女のこの権利なんです

26 名前:由美子 :2001/04/06(金) 09:30
それと、恋愛や結婚については、選択権は女のこにあります。
男性ががんばってアピールしないと、誰にも選ばれなくなっちゃうよ。
女のこを振り向かせたいなら、もっと女の子を敬うべきでしょう?
私は女のこだから苦労する必要は全くないんだけど、男性は働かなくてはダメです。
女のこに苦労をさせては行けない、守ってあげなくては行けないというのが社会の常識なのに
言い訳付けて遊んでいる男性ってカッコ悪いです。

38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:36:33.33 ID:KyUnCUs/0

93 名前:名無しでいいとも![] 投稿日:2010/07/25(日) 20:33:26.24 ID:EiUzYuUO
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの「絆」が問われる
「絆」がテーマの「FNS26時間テレビ2010」の「嵐チームVSヘキサゴンチーム」において、
嵐からハンデを貰い優位に立った上で、島田紳助は「嵐には弱点がある」と豪語する。
島田紳助は最後の種目である、エアホッケーを5人で繋ぐ「バウンドホッケー」で、2,3番目の人を飛ばし、
1-4-5人目だけで行うという、テレビ的な演出も無視、「絆」をも無視する勝つ為だけの作戦、
まさにヤンキー思考の作戦を事前に練習していたのだった。
先行ヘキサゴンチームの横暴に、嵐チームは唖然とするが、嵐チームは5人の絆を見せると宣言。
結果は、島田紳助の「誤差2cm5mm」のコントロールもふるわず低得点、
島田紳助自ら提案した嵐へのハンデをも取り消し、逆に結束を固めた嵐が勝利した。
その後の島田紳助の言い訳も、「岡田が悪い」「練習時は上地だった」「ここはアウェーだ」と、実に見苦しいものだった。
「絆」をテーマとしたこの番組で、「絆」の大切さを見せつけられた場面であった。

嵐、各メンバーの当コーナー中の名言集
相葉「俺らの番組で、俺らがハンデ貰うってどういうこと?」 大野「負けることはねぇんだ、5人でいくぜ」
松本「ここは僕らの絆、見せますよ」 櫻井「堅実にやるのは、堅実にやるんで悪くないってことだね」
二宮「紳助さんの言う絆って何すか?」

42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:45:05.20 ID:KyUnCUs/0

56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/05/06(木) 21:48:00.50 ID:6q1ImRAaP
女「この人痴漢です!!」

俺「?」

女「しらばっくれないでください!!!」

周りにいたおっさん達に取り押さえられて次の駅で降ろされる

女の彼氏「・・・実は触ったの俺だったんだ」

女「もーやめてよー人前でそういうことはしちゃ駄目なのー(はあと)」

駅員・俺「・・・」

47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:49:36.92 ID:9jnycIn60

>>42みたいなことになったらこわいから
電車で彼女に痴漢プレイすんの控えます

43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:45:27.14 ID:1J53DhpYO

802 :おさかなくわえた名無しさん :06/03/10(金) 17:32:24 ID:s2RHsW2o
上にコレクションについての話がありましたけど
私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした
鉄道模型でしたけど

かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが
毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい
留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました

帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです

でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり
今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって

あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが
夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい
かえって私が苦しくなってしまいました

これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう

44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:46:55.05 ID:n6/g5Ygv0

不細工まじめ:がり勉                 イケメンまじめ:知的
不細工マッチョ:デブきもい           イケメンマッチョ:スポーツマン
不細工暗い:根暗キモイ            イケメン暗い:クール
不細工面白い:笑われ者            イケメン面白い:人気者
不細工高学歴高収入:金の亡者       イケメン高学歴高収入:エリート
不細工リーダー:調子に乗るな.          イケメンリーダー:頼りがいがある
不細工おしゃれ:勘違いもいいとこ       イケメンおしゃれ:イケテル
不細工低身長・高身長:キモイ・怖い.     イケメン低身長・高身長:カワイイ・カッコイイ
不細工フリーター:さっさと就職しろボケ   イケメンフリーター:夢に向かってがんばってね
不細工マニア:おたくキモイ、敬遠される  イケメンマニア:流行の発信源、関心持たれる
不細工子供っぽい:いつまでたってもガキ イケメン子供っぽい:子供の心を忘れない
不細工童貞:一生そのままでいろ        イケメン童貞:私が捨てさせてあげるわ
不細工香水:悪臭公害                イケメン香水:女を寄せ付けるフェロモン
不細工告白:ストーカー・消えろ.        イケメン告白:最高のシチュエーション
不細工レイプ:逮捕                 イケメンレイプ:感じる
不細工自己中:激しくウザイ             イケメン自己中:自分をしっかり持っている
不細工バンド:身の程を知れ.          イケメンバンド:最高にカッコいい
不細工2、14:ただの邪魔者          イケメン2、14:私のチョコを受け取って♪
不細工優しい:下心あるのバレバレ.      イケメン優しい:もっと優しくして

46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:48:47.38 ID:n6/g5Ygv0

家の近所のトンカツ屋の親父は何に影響されたのか頑固親父。
味は悪くない、というか結構うまいのでたまに行くんだが、
ある日、中学生くらいの女の子を連れた主婦がカウンターに座っていた。
そしてトンカツを出され、食べ始めると主婦が
「わぁ、おいしい!サクサクだね!」といい、親父に
「どうやったらこんな風にサクサクになるんですか?私揚げるとべちゃべちゃで…」と話しかけた。
すると親父は「ああ?そんなもん肉も違う、油も違うパン粉も違う、
大体にして腕が違うだろうが!wwおっかしな事言う人だな、あんたも!!」と怒鳴り返した。
主婦はショボンとして「すいません」と言ったが、その後も親父は
「ろくに飯も作れねぇ」だの「味が分かる人間に食って貰いてぇもんだ!」だの
その主婦を悪しざまに罵り続けた。
さすがに気分が悪くなってきたら、女の子が「御馳走さま」と言って箸を置いた。
主婦が「え、もういいの?ほとんど食べてないじゃない?」と言うと
「うん、こんなクソジジィの作ったものなんて食べたくない。
ママの悪口聞きながら食べるご飯なんてヤダ。まずい。くそまずい」
慌てて「○○子!」とたしなめる主婦、気色ばむ親父。
でも子供はおびえた様子もなく親父をじっと見据え
「だってこのおっさん前にパパと一緒に来た時、ママは同じ事言ったじゃん。
でもその時このおっさん「いやー企業秘密ですよー」とかニヤニヤ言うだけだったもん。
今日はパパがいないから怖くないから、こんな偉そうなんだ。
最低じゃん、何組の×男みたい。弱い子はいじめる癖に、強い子はいじめないんだよ。
ママ食べたいなら食べてていいよ、でも私もういらない、
ママの悪口言ってニヤニヤ楽しそうにしてる大人見ながらご飯食べるの気分悪い、帰ろうよ」
主婦は半泣きになり、席を立った。
小さな店は静まりかえり、親父は目をそらして何やら洗い物を始めた。
会計を済ませ、出て行く直前、女の子は
「セブンイレブンでかつ丼買ってかえろ。おうちで食べようよ、そっちのが私は好き、ここは嫌」
客はみな落ち着かない様子で、ろくに食べず酒も残して出て行き、
俺も食った後出たが、終始親父もカミさんも無言だった。

416:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/19(木) 02:41:34.42 ID:NS6znF85O

>>46 子供のまっすぐさ最強

49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:52:42.79 ID:n6/g5Ygv0

ある日、マタギのところへ動物愛護団体の人が名刺を出して
「なんで熊を殺すのですか」と抗議にきたそうな。
マタギの爺さん曰く「生きていく糧と伝統」と説明するも、
愛護団体側は「動物を殺すなんて(以下略)」と聞く耳を持たない。
それから連日抗議に来るので、煩わしく思ったマタギは知人に頼んで一芝居をうつことにした。
今日も今日とでマタギに難癖を付けにやってきた団体様。
そのタイミングを見計らい、近所の知人がやってきて「里に熊が出てきた様だ、心配だなー」と一言。
それを聞いて青ざめたのは団体の連中。
どうやらマタギをこらしめに来たはいいが、熊に襲われることは想定してなかったようだ。
恐怖を感じた団体の連中は、マタギの爺さんに「私が熊に会っても・・・安全に帰れますでしょうか?」
と振るえながら尋ねる始末。
そんな情け無い連中に、マタギの爺さんはこう返してやった。
「熊に遭ったら、あんたの名刺を見せればいいじゃないか。動物愛護団体だとわかれば熊も襲ってこないだろう?
襲われてもそれはそれで、愛すべき動物の糧になれるんだから名誉なことじゃないか。
それとも、まさかあんたら俺を警護につけて、
『私達の安全のために、熊が襲ってきたら撃ち殺してください』
なんて言うつもりじゃねぇよな?」



不快っつうかスカッとするコピペだなあ

51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:54:33.04 ID:lXnf4sZG0

>>49
このマタギ・・・最高!

52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:55:49.09 ID:L4ieC8bBO

新禁止
レスキューキャット 大嵐 ブレコン イレカエル
新制限
黒い旋風 王宮の弾圧 インフェルニテイ・ガン トリシューラ 死者蘇生 ブラックホール
準制限
サイクロン カオス・ソーサラー スナスト おじゃまトリオ 魔法の筒
制限解除(無制限)
ブラックローズ・ドラゴン ゴブゾンゾンビ サイバードラゴン 黄泉ガエル お触れ 団結の力

699:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/20(金) 21:51:19.59 ID:6mv9vPfo0

>>52
ユベル使いの俺にはむしろスカッとするんだが

53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:56:48.08 ID:n6/g5Ygv0

俺も3年前に自宅前から単車を盗まれたことがあるが、半年位経ってから警察から電話があり
「見つかったから来て欲しい」と言われて、早速行ってみると、単車がボロボロに壊れていたので
警官に聞いたら、このバイクを盗んだ少年が事故を起こしましてお亡くなりになりました。と言われた。
その瞬間怒りは消えて「あははっざまぁ~みろ!」と言ったら警官にすごく怒られた。
でも俺は「他人の財物を盗んで盗んだ物で命を絶ったのだから自業自得でしょ」と
言ったらそれ以上は何も言って来なかった。
盗んだ奴の遺族に単車を弁償してもらうので住所を教えて欲しいと言ったら、
最初は「親御さんの事を考えて損害賠償を請求する事は控えて欲しい」と言われたが、
「私は泣き寝入りしろという事ですか?」と強く粘ったら、盗んだ奴の住所を教えてくれた。
俺はその親に内容証明郵便で単車代を請求したら、あっさり満額支払われた。
オマケに盗難保険も入っていたので二重取りでウマー 
俺の単車を盗んでくれた××君どうもありがとう。あの世でいつまでもツーリングを楽しんで下さい。

711:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/20(金) 22:55:15.36 ID:gBkmmdoK0

>>53はメシウマだろ
因果応報天罰覿面

54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 15:57:16.34 ID:xfYbLIIeO

不快なコピペって大体女か老害だよな

つまり女と老害は不快

56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:01:04.88 ID:n6/g5Ygv0

>>54

女の運転・サウザーの定理

『退かぬ!』
 何が何でもバックをしない。
 狭い道でのすれ違いで、自分が下がればすれ違えるのに絶対に下がらない。
 壁に突っ込んでガリガリ異音がしているにもかかわらず、さらに前進しようとする。
 自分が一方通行を逆走している場合でも
 「バックできないんでそちらが下がってもらえます?」と平気で言う。

『媚びぬ!』
 周りの車両・歩行者に対して気配りをしようという気持ちが一切無い。
 他人を危険な目に遭わせてもなんとも思っていない。
 車を停めるときでも
 「ここに停めたら車両・歩行者の通行の邪魔にならないか?」
 「ここに停めたら建物への人の出入りの邪魔になる」
 など停めてもいい場所かどうかを考えない。
 世の中は自分を中心に回っているというような思考を持っているようだ。

『省みぬ!』
 事故を起こしそうになった。または事故を起こしてしまった。
 狭い道や車庫入れのときに車体を壁に擦ってしまった。
 メンテナンスを怠って故障した。調子が悪くなった。
 このようなときに
 「自分のどんな行動がそういう事態を引き起こしたのか?」
 という自らを省みる行為をしない。すべて他人のせい。

58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:02:14.24 ID:CVdhzp3jP

小学生の頃、近所に住んでいたミナというコだけが俺に普通に接してくれる唯一のコだった。
俺が運んだ給食でも普通に食べてくれたし、風邪で休んだ時は、給食のパンだけ届けてくれたりした。
中学に上がる寸前に隣町に越してしまいそれっきりになってしまったが、なぜか思い出は忘れられずにいた。
彼女の消息を教えてくれる友人も俺にはなかったので、高校は(そこに進学しているかどうかもわからずに)隣町の進学校に進んだ。

当然、そんな偶然はあるわけはなく、そのコは俺の入った高校にはいなかった。
無理をしてその進学校に入ったので、勉強にも落ちこぼれ、相変わらずの女子のいじめにも耐えてはいたが、
そのコに会いたいという気持ちはずっと続いていた。
当時、クラスには、毎朝俺を見かけるたびに「キモイ」と蹴りをくれるTという嫌なヤツがいた。
休み時間に聞き耳を立てていると女とやった話ばかりしているどうしようもないヤツで、
何度殺してやろうと思ったが、イケメンだったので、反抗すると一層女子のいじめも酷くなると思い耐えていた。

高校3になり、学校の帰りにゲーセンでSTをやっていたところ、声をかけられた。
まごうかたなきあのコだ。神に感謝した。涙でむせぶ所だった。
いや、少し涙ぐんでいたかもしれない。プリクラを撮っていたんだそうだ。
あまりの驚きに俺はなにを言ったか覚えていなかったが、本当の驚きはその直後にやってきた。
プリクラ機の影からそのコの名前を呼びながら出てきたのは、クラスの俺を毎朝蹴り飛ばすTだった。
Tは俺を見るなり、なんだおまえこんなところで、ミナになにやってんだよぉ・・と顔面にパンチを食らわせられた。
鼻血を垂らしてうずくまる俺、Tに抗議してくれるそのコ。
10分後、俺は一人だけその場に取り残されていた。

翌日からTのいじめはエスカレートした。痛みには耐えられたが、
Tのスケベ話の相手が実はそのコの事だったと知った時は死んでしまいたかった。

そのコのナニが具合がいいとか・・・バックから・・・
もうキーが見えないよ・゚・(ノД`)・゚・

431:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/19(木) 04:25:40.97 ID:ii3+cF+EO

>>58
コレやばいな

59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:04:23.69 ID:n6/g5Ygv0

【女性の権利】 女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。
それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。
主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。
でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。
ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。

それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。
これからは働く妻を夫が支えなきゃ。
あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。
それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセックスは家庭内レイプだよ。
夫が妻のセックスの求めに応じないと離婚事由になるけどね。
離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。
女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。

それと女性に女らしさを押し付けないでよ。
そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。
でも男はやっぱ男らしくないとね。
いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。
少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。
え?レディースデー?あれはいいの。
別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。

60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:04:47.00 ID:CVdhzp3jP

今日1社面接があったが、いまだに腹が立ってしょうがない。
5人の集団面接で全員の履歴書を端から読み上げ、
住所や本籍など個人情報をバラした挙句、家族構成を質問。
「その類の質問にはお答えできません」と断ると
「おやおや、自分の家族も言えないのかね?
それとも人に言えないような家族がいるのか?
そんな人間、社会に出てもらっては困るねー!」
正直に「母子家庭で」と答えた奴は
「ロクな教育されてなかったんだろうね、でももう大丈夫だよ。
うちでミッチリ教育してあげるから。
ん?お母さん、いくつ?なんなら俺がお父さんになってやろうか?
兄弟欲しいだろ?へへへ」

圧迫面接っていうやつだと思うが、人をコケにするのも限度がある。
俺たちは面接官の日頃のストレスの発散対象にされているか、
良く理解すれば、この会社に来ない方がていいよ、と言ってくれてるのか、
いずれにしても行かない方がよい会社だと言うことは確かだ!

61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:06:00.78 ID:n6/g5Ygv0

1.ひっぱってくれる男性が好き・・私の好みを先読みして楽しませて当たり前。
2.器が小さい男性・・・・・・・・わたしの言う事が聞けない男性。
3.話し合いましょう・・・・・・・私の結論に向かって妥協しなさい、でも二人で決めたことよ。
4.プライバシー・・・・・・・・・彼の携帯を私が見るときのみ、ないもの。
5.家事・・・・・・・・昼間どれだけ私が遊んでいようと、彼と一緒にいる時間に私だけが負担するものではない。
6.仕事・・・・・・・・・男性は家族を養うために絶対にしなければならないもの。
           女性は自分の生きがいのためにしてもいいし、したくなければしなくてもいいもの。
7.離婚・・・・女性が相手に愛想つかしたら、慰謝料もらってするもの。男性が相手に愛想つかしたのなら慰謝料払ってするもの。
8.養育費・・・・・・・・女性が子供を引き取ったら、相手が死のうが生きようが養育費を取る。逆の場合は払わないのがあたりまえ。
9.マザコン・・・・・・・・・・・男性が親孝行すると呼ばれるもの。女性の場合はそのまま親孝行。
10.趣味・・・・・・・・・・・・・男性の趣味はくだらない。女性は趣味が多いほど自分磨きができる。
11.家・・・・・・・・・・・・・・結婚前に男性が家を買うなんて言語道断。女性が結婚前に買った家は人に貸して家賃は小遣いに。
12.保険・・・・・・・男性だけが負担して家族のためにかけるもの。なんなら保険金かけた後なら死んでくれた方がいい。
13.呼称・・・・・・「お前」「こいつ」呼ばわりしたら即離婚。基本は「男」「女性」と表現する。
         男性→女性は「あなた」「きみ」のどちらか。女性→男性は「あんた」「お前」OK。
14.主婦・・・・ ・女性で仕事をしたくない人や就職できない人のためにあるもの。
         女性は男性社会に進出していいが、そのせいであぶれた男性が女性の主婦の特権を使ってはいけない。
15親の遺産・・・・・・ ・夫の親が残したものは夫婦のもの 自分の親が残したものは「私だけ」のもの。

62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:06:04.12 ID:CVdhzp3jP

彼とは4年お付き合いをし、昨年10月に婚約しました。
両親は私が一人っ子なので彼に婿に来てもらい、同居を希望したのですが
彼は婿には抵抗があるのと、結婚後すぐに同居するつもりはないと両親に
返答したことから話がこじれてしまいました。
この時は私も同居の方が楽なので、両親の意見に賛成してました。

ただ、彼が頑として婿と同居に反対したので、一旦引き下がり、両親の意見で
披露宴の招待状を出して結婚が公になったところで、婿と同居が無理なら
結婚は出来ないと言えば、世間体もあるので条件を飲むのではないかという事で
暫く黙っていることにしました。

今月になり再び婿と同居の件で、両親交え話したところ、彼は最初は穏やかに
話していたのですが、父の「もう結婚やめる訳に行かないから、婿になるのが
一番いいよ」(こんな感じの優しい感じでした)の言葉に、彼が突然激怒して
そのまま帰ってしまいました。

私もまさか婚約破棄を彼がするとは思ってなかったので、「突然帰るのは
両親に失礼だからちゃんと謝って。それに私も同居の方が楽だし、私の幸せも
考えて」と言った呑気なメールを送ったりしてました。

で、2週間振りに会ったら、「婿に来て欲しいのも同居したいのも分かるが、
やり方が卑劣で、それに同調したおまえが一番許せない。悪いけど、婚約破棄する」
と言われました。

私はどうしたら良いか分かりません。

63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:06:50.46 ID:CVdhzp3jP

あれは、昨年の11月・・・。
夕方小腹がすいたので吉野家へ。
客は学生2人と浮浪者。
私は気にせず席についた。
そして、並と卵を注文して食べていた。
前の席の学生が、辛そうな顔をして浮浪者を見ている。
私は浮浪者が嫌なだけと思っていた。
浮浪者も並と玉子を食べていた。
白身が口からダラリ出ている。・・・何度も、白身を口から出してはごはんに掛けて・・・。
と思っていたが・・・いや、待て、玉子の器が無いではないか!!
しかも、浮浪者からは時折、「カーッ」と聞こえる・・・。
そう、あれは紛れも無く、"痰"をメシに掛けながら食べていたのだった。
それを見て以来、吉野家には行けなくなった。

92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:37:48.04 ID:xDiZh1uP0

>>63
これだけは何度見ても慣れない。
マジで腹の底から不快になる。

64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:07:32.70 ID:CVdhzp3jP

理不尽な扱いを受けて、血の繋がった人からすら擁護して貰えなかったら
もう何も信じられなくなるよね

俺が小学校の時
俺の兄は、スポーツも勉強も出来て、出来の悪い俺と違って
友達もいっぱいいて、アホな俺にも優しい自慢の兄だった

ある時、道を歩いていたら、前から兄が友達を連れて歩いてきた
俺が「あ、兄さん」って声をかけると
友達連中が騒ぎ出した。
「何、コイツww」「うわっ、キモイ」「こんなのがお前の弟なのかよ」
「お前可哀想だなwwwこんなヤツと兄弟なのかよwww」

俺は当然兄が俺を庇ってくれると確信していた。
ところが兄は
「こんなやつ弟じゃないよ」と言って俺を突き飛ばしさっさと行ってしまった。
ショックを受けて家に帰ると先に帰っていた兄が言った
「あんまり人前で俺に声をかけるなよ」
と言われた。

このことを両親に話すと
「お前が悪い」「お兄ちゃんの気持ちも考えなさい」と逆に怒られた。
その後どんな気持ちだったか良く覚えてない
多分、泣いたんだと思うけど、記憶が飛んでいる。

覚えているのは、それ以来、事務的な用件以外で
家族と会話をしなくなったということだけだ

大学を卒業して家を出て十年経つが、
一度も家族と連絡をとっていない。

66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:10:34.22 ID:n6/g5Ygv0

お見合い婆みたいに「彼氏できた?彼氏作らなきゃ!恋愛しなきゃ!」が
口癖のモサブス。最近男と二人で食事に行ったのだが奢ってもらえなかったらしい。
「男の癖に奢らないなんてしんじらんない!どう思う?!」と何人かで
話してる時に報告された。いい加減モサブスの恋愛談義にうんざりしてた男の子
(彼女にダメ出しされたりしてた)が
「奢る価値ないと思われたんじゃないの?」と一言。
ものすごいファビョり方してましたよwwwww
その場にいた全員、後で男の子にGJコールの嵐でした。

68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:11:23.20 ID:CVdhzp3jP

515 名無しさんといつまでも一緒 New! 2010/01/11(月) 11:56:37 0
夫が子供連れて出て行ってしまいました。
浮気してたのがバレてしまったのですが、旦那にが泣いてしまい離婚したいと言われました。
そのときは、ちょっと時間かかったけど必死に謝ってたら許してくれました。

でも、それ以来旦那ができなくなってしまいしました。
旦那は時間がたてば大丈夫だと思うといっていたし、私が原因なので、旦那を責めるつもりは
ありません。
でも、彼とはもう会わないと言ってたのですが、メールが何度も来ててどうしてもHしたくなって
しまい、また浮気してしまいました。
もちろん一度だけなのですが、旦那にバレてしまいました。

407 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/02/13(土) 16:44:30 ID:yqLW/H8W0 [2/2]
すごい反省したのですが、もう信じられないといわれてしまい、旦那は住所を伝えず出て行ってしまいました。
子供も育児とかむしろ旦那のがして可愛がってたし、様子を見てて私が旦那をいじめていると
とったみたいで、旦那についていくといい。一緒に出て行くことになりました。
旦那出て行って、もう彼とは一切連絡を取っていません。
私は大学出てすぐ結婚したからしばらく働いてないし、いまさら自立とか無理です。
それに、出て行って旦那と子供がいない生活は辛いし、本当に後悔と反省をしました。
もう、浮気はしないと本心でいえる気持ちになったんです。

でも、先日離婚届けと、「後日手続きをしにいくので、家を明け渡すように。子供も望んでるから
旦那が育てる。」という、事務的な内容を送ってきました。

電話出てくれないし、もう元に戻ることは難しいのでしょうか?
こっちが、印鑑を押さなければ離婚は成立しないんですよね。
あと、どうしても離婚になってしまった場合は、こちらが原因な場合は、慰謝料とかの生活費はもらえないのでしょうか?

108:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:56:57.70 ID:GUEp7wUSP

>>68の内容をやっと今理解し終えた

797:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/21(土) 11:57:45.20 ID:lnyFWxxDO

>>68はこのスレでもトップクラスの不快さだわ

72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:13:36.11 ID:CVdhzp3jP

去年の忘年会で行った温泉街のソープのおばちゃん(推定55歳)は、かれこれ30年以上やってるって言ってた。
やはりオマンコは凄い事になってた。しかも上の歯が入れ歯だった。孫もいるんだってさ。
オマンコすっかすかで全然挿入感無いのにトレーシーローズばりの喘ぎ声で、「お兄さん固い!すごく固いよ!当たってるよ!はぁ~!」
って叫ぶんだけど、全然6分勃ちなわけ。ティンコはどこにも触れてないような感覚。
そうだなぁ~、例えると350mm缶をくり抜いたのに突っ込んでる感じかな?オマンコなんか全体的に飛び出してて、発情期のサルみたいなワケ。
そんでもって「おっぱい揉んで~、はぁ~」とか言ってんだけど、ほぼ棒読み。学芸会のレベル。
で、当然ながら口臭も結構凄いわけよ。ティンコもいい加減にゲンナリしちゃってね~。
そんな事にはおばちゃんも慣れてるようでね、右手に唾液をたっぷり付けてさ、シゴクんけどさ。
これが逆手なんだ。逆手。シゴクというよりも刃物を突き刺す手つきなわけ。
少しすると唾が乾くでしょ?摩擦で。蒸発して臭いんだ、これが。緑亀の水槽の臭いに近い。
そんでおばちゃんの顔みると、次の唾を口の中で貯めてるわけだ。まだやるかって感じ。
そんな条件なのに、俺のティンコ、また勃ってきてさ。何だろね?自分でもビックリ。
そしたらおばちゃん、大量の唾をティンコにベッタリ塗りたくって。そしてやおらバックスタイルに構えてさ、こう言うわけ。
「お尻の方に入れていいよ~、お兄ちゃんの、少し大きいけど、早く~ぅん」言っとくけどココまで生だぜ?
で一瞬躊躇してると、おばちゃんテメェの肛門にも唾塗ってるわけ。
で、その指をもう一回自分の口に持ってって唾追加してんの。今度は指入れて中にも唾塗ってさ。
不思議なもんで、俺のティンコ、ギンギンになっちゃってさ。肛門に突き刺したよ。メリメリと。
いや、メリメリではなかったな。スポーンって入った。後はガムシャラに腰振って、振って振りまくった。
そんで射精した。中出し。おばちゃんの絶叫聞きながら果てた。ティンコ抜いたらさ、やっぱ糞がすげえ付着してんだよね。
まだら模様になってんの。で湯気が立ってた。

75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:19:36.90 ID:21O68/sMO

>>72

抜いた

262:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 19:00:49.49 ID:tv+RpZiC0

>>75には一生勝てないと悟った

77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:22:56.04 ID:n6/g5Ygv0

現場近くの空き地を勝手に資材置き場にしている
馬鹿金髪ドカタがいたので、注意すると食ってかかってきやがりました。
 私 「(資材を指して)ねえ、ここそういうの置いて良いの?」
ドカタ「他に置くところ無いだろーが。見ろよ。」
 私 「迷惑ですよ。会社から運んでくればいいんじゃないの」
ドカタ「無理!馬鹿かおまえ」
 私 「法律で決まってンでしょ?」
ドカタ「じゃあ、おめえんちの庭貸せよ馬鹿!」
 私 「話にならないですね。ここ、あなたが責任者?」
ドカタ「知るか馬鹿!」
 私 「(携帯取り出して電話をかけ始める)」
ドカタ「何?会社に電話すんの?(爆笑)すげえーカッコイー(爆笑)」
ドカタ「会社にゃ誰もいねーべよ。専務の俺が現場来てンだからよ(笑)」
ドカタ「(連れてきた職人に向かって)わざわざよ、おまえら快適にするために
     穴掘りにきてやってんじゃねえか」
 私 「あ、水道局ですか?工○課のあ○みさんお願いします。」
ドカタ「(目の色が変わる)」
 私 「私です。資材勝手に置いてる業者に注意したら
    目の前で私脅迫されたんですよ。」
 私 「(トラックに書いてある業者番号を告げる)」
 私 「多分、おまえんとこ市の指定から外されるよ。」
ドカタ「・・え、す、すいません。あ○みさん知ってるんですか?」
 私 「うるせえな。すいませんじゃねえんだよ。
    人を散々脅しといてよ。それ脅迫なんだよ」
ドカタ「(いきなり職人を全員呼びつけ)おい、みんなあやまれ」
 私 「馬鹿か!おい、金髪、てめえだろ」
ドカタ「はい!すいませんでした!片づけます。」

78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:24:20.57 ID:CVdhzp3jP

ある女性が6歳の娘といっしょに大型ショッピングセンターに買い物に行った。
買い物の最中、娘はトイレに行きたいと言い出したのだが、母親はバーゲンセールに気を取られていてそれどころではない。
「もう大きいんだから、一人で行けるよね?」
そう言うと彼女は娘のことは忘れ、買い物に夢中になった。

しばらくの時が過ぎた。
買い物に夢中だった彼女も、いい加減娘の帰りが遅すぎることが不安を覚えた。
彼女はトイレに娘を探しに行ったが、そこに我が子の姿は無い。

娘が迷子になったのではないかと思った彼女は店員に相談して店内にアナウンスを流してもらうことにしたのだが、それでも娘は帰ってこない。
心配になった彼女は、店員と手分けして店内をくまなく捜索することにした。
やがて念の為と思って男子トイレを捜索した店員が、1番奥の個室の中から断続的に「ドンドン、ドンドン」といった感じのおかしなな音が聞こえるのに気づいた。
店員がその個室をノックすると音は鳴り止んだのだが、いつまで待っても個室の扉は開かず、中に呼びかけても何の返事もない。
そこで店員は店長に連絡をし、無理やり個室のドアをこじ開けることにした。

バールで鍵を壊しドアを開けると個室の中には三人の中学生ぐらいの少年と、行方不明になっていたあの娘の姿があった。
娘は服を脱がされたうえに局部に箒の柄を突き刺されており、口から泡を吹いて失神していたという。
到着した救急隊が箒を抜き取ると大量の精液と出血が溢れ出した。

搬送された病院で緊急手術をした結果、彼女の子宮は破裂しており、一命は取り留めたものの子供を産めない体になってしまった。
膣は完全に裂けて裂傷は直腸まで及び人工肛門のパウチが欠かせない体となった。
そのうえ重度の股関節脱臼及び挫滅の後遺症でまっすぐ立つことが出来なくなった。

DNA鑑定の結果、膣内に残っていた精液は三人の少年の物と一致した。
少女の両親と少年たちの親との間には、1億5000万円の賠償金を少女の両親に支払うということで示談が成立した。

79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:24:46.61 ID:wKNOayldO

この気持ち…壁を殴る程度じゃ収まりそうにない

80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:25:16.82 ID:CVdhzp3jP

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/09/30(水) 06:01:42
ガラスの加工が趣味な社長が、大きな手術で入院していた俺の退院を祝って、カットグラスを作ってくれた。
桐の箱に入れて、綺麗にラッピングまでして、送り届けてくれた。
見た目は地味で少々変な所もあったが、手作り感があたたかい。大切にしようと思った。
箱から取り出してすぐに、宝物のようにして飾った。

夕方、外出していた妻が帰宅。
カットグラスと包んでいた包装紙(ワインレッドで花の柄が入ってた)を見て、
「これ女からでしょ!どう見ても女趣味な包装でしょ!」と、俺の話も聞き入れずヒスった。
妻がカットグラスを手に取ったので、必死にそれを取り返そうとするが、渡そうとしない。
もみくちゃになると妻は「そんなに大事なんだね!」とか言いながら玄関へ向かって走り、
次の瞬間、「キェー!!」という奇声を発しながら、石畳にカットグラスを叩き付けた。

社長が心を込めて作ってくれたカットグラス。
俺の為に、退院した日付と名前まで入れて、祝ってくれた物だったのに。
妻とはその翌年から別居している。

359:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 23:43:09.10 ID:iGitRRgS0

>>80読んでたら男に感情移入してやるせなくなって泣いてしまった

363:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 23:50:29.83 ID:JFSJYkaKO

>>359
自分は「キェー!!」に負けた

445:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/19(木) 07:19:38.45 ID:cMX/7by40

81 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/06/18(日) 16:36:44 ID:x7rs/4d70
女友達が「知り合いであんたこと好きって人がいるんだけど」
「え!だれ?だれ?」って聞くと「飯奢りなさい」・・・・女って意味わからんね
で、ファミレスで奢ると「さて、誰でしょう?」ってクイズ形式
「もう帰るぞ」って切れ気味で言うといきなりキスしてきた
そんで「これがヒント」だって・・・わかんねーよ
アホらしくて帰宅・・・早く誰か教えろっつの

85 名前:番組の途中中ですが名無しです[] 投稿日:2006/06/18(日) 16:38:02 ID:uEbdqPUj0 >>81
バーカ。お前鈍感過ぎ。料理運んできたウエイトレスのバイトしてる女の子だよ。
鈍感にもほどがあるだろ。

682:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/20(金) 18:13:08.83 ID:9+gFaficO

443 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/19(金) 12:44:56 ID:Jn92mog3
会社帰りの地下道でものすごい量の荷物抱えたアジア系の人を見かけた。多分荷物で前見えなかったんだと思う。で、案の定ふらふらしながら人にぶつかって荷物全部ぶちまけた。
ぶつかられたおばはんがワケのわからない言語で謝られてポカーンとしていたが、たまたまその言語がわかった(大学で専攻してた)俺がカタコトながら助け船を出してやるとそのアジア人のお兄さんが凄いありがとう的なこと言ってくれた。
最後にじゃこれで大丈夫ね、と俺が声をかけたら急にやたら流暢な日本語で「このご恩は一生忘れはせぬ。いやはやかたじけない」とか言い出したので俺( ゚д゚)ポカーンって感じ。おばはんも当然( ゚д゚)ポカーン。通行人も( ゚д゚)ポカーン。
お兄さんは何事も無かったかのようにアリガトと片言で言って歩いて去って行った。
まあいいことしたんで今日は気分がいいって感じだった。

444 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/19(金) 12:47:36 ID:cXObV/1O
そうかそうか。で、オチは?

445 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/19(金) 12:49:34 ID:Jn92mog3
財布スられてた。あのインド人次に合ったらただじゃすまさぬ

446 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/19(金) 12:50:17 ID:cXObV/1O
>>445
ちょwwwwwwwwww

83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:29:37.43 ID:1J53DhpYO

女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』

87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:32:00.30 ID:n6/g5Ygv0

891 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 10:26:07 ID: 5m4h2Uhd
彼氏の不在中に部屋をあさってみたら葉月里緒菜のヌード写真集みつけた…
大分ふるいやつ。彼氏20代。ビミョーに引いた

895 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 13:58:20 ID: 3YxFuULF
ってゆーか、不在の彼氏の部屋を漁る女ってサイテーだな

896 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 14:19:32 ID: w268s0ac
>>891 の行動を知れば、彼はそれ以上に引くだろうなぁ。

898 名前: 891 Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 14:31:58 ID: 5m4h2Uhd
漁ったというかテレビと壁の間にあったのを偶然見つけたの(^^;)
見た私も悪かったんだけどね。

899 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 14:56:40 ID: 55OzRk3D
「漁った」から「偶然見つけた」へと変化したぞこの女

900 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 15:52:42 ID: R27sj3ql
その内「見せるために配置してあった気がする」と変化すると思われ

901 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 16:24:00 ID: cK/nK0zX
悪かったよ
確かに自分も見られたら嫌だ。
もう部屋みないよ(>_<)許して。

90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:34:18.24 ID:1J53DhpYO

以前犬を飼っていたときにかかりつけになって貰っていた獣医さんの
病院の前にいかにも生まれたての子猫が2~3匹と親猫がまとめて捨てられていたそうだ。
獣医さん曰く「良くある話、可哀相だが保健所へ連れて行った」とのこと。
それを後ろで聞いていた、子猫を連れてきていたおばさんが激怒。
「獣医さんなら飼ってくれるか、飼い主を捜してくれると思ったから
ここに捨てたのに。殺すなんて酷い!」と。

このおばさん、避妊出術もしないで外飼いしてた猫が出産。
全部飼うほど裕福な暮らしはしてない、引き取り手探すのもめんどくさい、
自分で保健所に連れて行くのは忍びない、そうだ獣医さんならって事で
病院前に捨てたそうだ。

ずうずうしいって言うか、基地外と言うか、呆れてものも言えなかった。

93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:38:38.75 ID:n6/g5Ygv0

好きな子と夜電話してて、

「眠いの?」
「眠いんだけど寝たくない気分なんだ」
「じゃあもっと話す?」
「でも○○くん、朝早いから寝ようか」
「じゃあまた電話するね」
「うん」

しばらく沈黙

「どうしたの?」
「電話切れないw」
「じゃあ、せーので一緒に切ろう」
「せーの」

沈黙

「なんで切ってないのーwあはは」



こんなナイスな会話してたのにその子に男がいた件('A`)

97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:42:14.43 ID:CVdhzp3jP

6 :はっとく:04/01/20 20:39 ID:2x+XdkLc
まぁ適当に盛り上がっていたとき、ゲーム内と違いチヤホヤあまりされない
デブ女がちょっとブーたれてたけれど、それをフォローして自分を貶しつつ
笑いを取るカワイイ娘、そんな楽しい飲み会だった時にやってくれるデブ女。
デブなもんだから服がパッツンパッツンで、着てたスウェットの裾が酔ってモソモソ
動いていたときにずり上がっていたんだわ。
座敷席で、テーブルが低く見たくないものを見てしまったと目をそらすと
デブ女は何か勘違いして「やだンもぅ」と何故かニタつく。
そしてそれに気がついたカワイイ娘が、「あ。ホラホラもう酔っちゃったの?まったくー。」と
その汚いジーンズの上に乗ったブヨ腹をスウェットでしまってくれようとした時
その腹のヘソの横が500円玉大に赤く腫れていたのを見つけたデブ女。
「あれ、どしたんだろココ」と触り始め、悪酔いしそうだと思った瞬間、そのデブ女
その腫れた部分を摘んだ、すると

ブッッ ビュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

 っと噴出した白い糸状の脂肪?デブ女の横にいてその汚い腹をしまおうとした
カワイイ娘の手にその汚い糸状の黄ばんだ白いブツが飛んでいる。
楽しく談笑していたのに一気にシンとする個室。
みんなの注目が一気に自分に集まったのを見てゲヘっと喜ぶ腹の吹き出物から
血を垂らしたまま笑うデブ女。
カワイイ娘が気分悪くなって、2次会なんてものをやる気にもなれず、カラオケも
ビリヤードも無しで(飲んでいる時にどちらへ行くか話していた)暗くなりつつ
各自自分の駅へと戻るメンバー。
今朝、そのデブ女とカワイイ娘以外のメンバーで、デブ女の処置について語り合う俺ら。
みんなあれはトラウマになってしまった。
ついでにそのカワイイ娘はまだ朝だと言うこともあるだろうが、ログインしてこねぇ。可愛そうに。

100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:47:07.98 ID:CVdhzp3jP

裁判長「判決の前に、被告は何か言いたい事はありますか?」

宅間「えー、発言してもよろしいか?・・・なら話すわ。
   まあ、まだ判決はでとらんのやけども、もうすぐ出るし、 わかっとる事やから、最初に言うとく。
   どうも死刑にしてくれて、ありがとう裁判長さん。
   感謝するわ!わし、死にたい思うてたから、ほんま助かる。 やっと死ねるんやなーと思うとほっとしたわ」

裁判長「静粛に!・・・被告は裁判を誹謗しないよにしてください。
     これ以上、不穏当な発言を続ければ退廷させます。いいですね」

宅間「今のは、誹謗とか批判ではのうて、純粋のワシの心から出たほんまの気持ち。
   わかってもらわんでもええ。言いたい事はまだある。それは、殺してしもーた子供達にや!」

宅間「わしが殺したガキどもは、わしの自殺の為の踏み台の為に生きていたんやな!
   ほんま、感謝しとる。あのガキが8人死んでくれたから、俺が死ねるんやから 感謝せなあかん!死んでくれてありがとう!!
   でも、死刑になるだけやったら3人で十分やったな。残りの5人はおまけで感謝しといたる!」
  ・・・どよめく室内。裁判長が退廷を命じる・・・

宅間(引きづられなから) 「おい、くそガキの親!おまえらのガキの8人分の命は ワシ一人を殺して終わりの程度の価値やったんやぞ!
   エエ学校に行かせて偉そうにしとったから死んだんや! ガキどもが死んだ原因はおまえらあるんや!
   せいぜい一生反省せいよ! あの世でもおまえらの子供しばき倒したるからな!
   あははははは!あははは!こらおもろい!」

   5分ほど後に、判決文が読まれた。

629:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/20(金) 11:47:23.95 ID:uiWDv3oC0

>>100
だから死刑はなくすべき

681:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/20(金) 17:57:50.61 ID:E1YP05GCO

>>629が頭悪すぎて、不快になった件

103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:50:57.00 ID:0jxKSBaY0

不快になるね
でも読んでしまうという

655:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/20(金) 13:32:09.48 ID:DuvDfSfMO

>>103
よう俺

104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:51:19.73 ID:n6/g5Ygv0

去年秋田で行われたとある国体競技の東北予選

競技中に出場選手の自己PR文を司会が読むのだが
宮城の女子高生選手達が、岩手女子高生選手の
『仕事を休み大会を見に来てくれたお母さんのために頑張りたい』
とかいうPRの一部を聞いて
『お母さんのために、だって~ぎゃはは!』と爆笑していた。


俺や大会場にいた参加者はその岩手選手の大会に出るまでの複雑な経緯から、
母への感謝の気持ちを表した文に感動していたわけだが、
その宮城選手たちのせいでかなり気分が害された。

人の心がないのか?

とまぁその後も優勝候補と持ち上げられた宮城女子高生選手団は
他選手に対してかまわず無礼講だったわけだが、
集団反則が競技終了後に発覚し減点され、失格すれすれの最下位。

宮城選手の嘲笑など知らずに、母のために頑張ったであろう岩手選手は見事総合優勝した。

109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:57:44.15 ID:pgvnHmN6O

>>104
おいスカッとしたぞ

107:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 16:52:42.72 ID:CVdhzp3jP

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/19(土) 03:07:52 ID:???
759 名前: ローリングエルボー ◆Xa9v751yqM 投稿日: 03/01/31 19:14 ID:???

テレ朝、日テレ、フジで報道がされて、
直接店に抗議したらしき糞ババアや、
父親の「廃業してうれしい」などといった発言が出たことで、
もうどうにもならないくらいに関連スレ全てが加速。
しかも、なんか更にあちこちでスレが出来ているようで、
もうマジで全部把握出来ないくらいにまでなりつつあります。

とりあえず問題の発言をまとめたものを引用

近所の女性1
「私は(書店を)許せません! 何が何でもパトカーを呼んだりしたら…
 『子供は何を起こすかわからない』と(書店に)言った」

近所の女性2
「子供相手の商売をしてるなら万引きなんてよくある
 (書店は)配慮してくれないと」

万引き犯の父
「廃業していただければ本当に嬉しい。あそこを通るのはつらいし
 本屋さんの中でウチの子はどんなつらい思いをしたか
 きっと一生懸命、謝ったと思うんですよ。
 しかし、あんな形で死んでしまって。本当に悲しい死に方でした」

ウチの近所にはこんなDQNがのうのうと生きています・・・

263:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 19:13:12.80 ID:tv+RpZiC0

>>107って何があったの?よくわからん。

265:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 19:16:15.16 ID:fMreibdp0

>>263
書店が万引き犯(厨房か工房)捕まえる→ダッシュで逃げる→轢かれて死ぬ
みたいな感じだったと思う

266:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 19:16:54.36 ID:/a7bhEie0

267:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 19:17:00.68 ID:uB6W5/RL0

>>263息子が万引きして本屋が息子に説教したら息子自殺してモンペと近所ブチ切れじゃね?

119:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 17:14:54.34 ID:1J53DhpYO

鮮魚コーナーの前で子供を連れた若い母親と昔から近所に住んでいるババアが揉めていた。
若い母親は注文してあったお祝い用の鯛を受け取りに来たらしい。
鯛をカゴに入れて歩き出した。
するとババアが「あらそれ美味しそうね~私買うから譲って」と言いカゴから取り出して自分のカゴに入れた。
若い母親は「それはうちが注文してあったんです!」と言い取り返そうとした。
ババアは「私だって食べたいの!あんた別の買えば?」と言い立ち去ろうとした。
若い母親はババアの腕をつかんで引きとめた。口論になった。
鮮魚コーナーの店員が出てきてババアに「このお客様が注文されたものですから」と説明してもババアは譲らなかった。
ついに店長を呼ぶことになった。
店長はババアの知りあいだった。
なんと店長はババアに鯛を売ってしまった。
若い母親は「この子のために注文したのに・・・!」と反論した。
店長は「こちらは昔からのお客様ですので・・・申し訳ないですが・・・」 と言い聞き入れなかった。
若い母親は半泣きで買い物カゴをその場に叩きつけて「2度と来ない!」と言い帰っていった。
鮮魚コーナーの店員も周りの客もみな呆れと非難の混じった顔で店長を見ていた。
確かに田舎の店で新住民より原住民の方を大事にする傾向はあったがこれは酷いと思った

124:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 17:18:58.78 ID:IsIF9hVEO

>>119といい>>2といい
商売人としてどーなのよ?って感じだな。
すぐ潰れればいいと思うよ

381:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/19(木) 00:38:32.50 ID:5tTJkPdOO

>>119
田舎にうまれなくてよかったわ

382:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/19(木) 00:41:43.70 ID:A2GIGLRE0

>>381
田舎に住んでるけどこれはないぞwwwww

144:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 17:32:15.60 ID:KyUnCUs/0

837 :恋人は名無しさん :2009/01/31(土) 05:57:18 ID:hNEh0W/OO
初Hしたあとに2人で壁に寄っかかりながら座っていて、かけてた毛布の下で手を繋いだ。

幸せ過ぎて泣きそうになった…

152:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 17:37:55.24 ID:GUEp7wUSP

もう彼女とか幻想だってわかってるからイチャイチャ見ても不快にならない
だからそういうの貼らなくていいよ貼るなよ貼らないでくださいお願いします

156:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 17:39:36.42 ID:KyUnCUs/0

>>152
121:水先案名無い人 :2009/04/23(木) 11:56:23 ID:CjH27w8r0 [sage]
「あなたはいいわよね、仕事っていえばなんだってうんたらかんたら~」
と嫁が言うようになってか。「まあ主婦ってのはそういうもんなんだろう」と思って来たが
だんだんあんまりにひどくなってきたのでさすがに俺もぶち切れた。
無言で出てく俺に「何よ、逃げるの!?卑怯よ!!」とかいって座布団みたいの投げてきたっぽい。
30分ぐらい後、俺スーパーの袋を下げて帰宅。
嫁「な・・・??」
俺「いいから黙って見てろ」
過去の長い一人暮らしとレストランで仕事してた経験で(嫁には隠してた)
20分でとりあえず5品を仕上げる俺。
俺「あのさあ。おまえゴハン作るの大変~とか言うけど、これのどこが大変なの??
おまえが大変なのは単に勉強不足な上に向上心もないから。料理の手際悪すぎんだよ。
ねえ、正直な話、俺おまえがメシ作るのやめたって、ほとんど困らないんだよ?あ??」
嫁、感情がごちゃごちゃになってるようで何も言えない状態になってたが、
「まあいいよ、とりあえず食おうぜ」っていって。嫁、無言で完食。
でも結局そのあと離婚。風の便りってほどでもないが、その後ひきこもってるらしい。

270:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/18(水) 19:29:24.71 ID:sPt/k+lJO

>>156
かっけえええええ

383:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/19(木) 00:48:55.08 ID:5tTJkPdOO

>>156
この旦那が嫁に欲しいwww


---

Comment

  1. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん [] 投稿日:2010/08/22 (日) 21:18:13 ID:?????

    いい。
    編集サンクス


  2. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/22 (日) 21:28:46 ID:?????

    結構良いの多いな



    不快なのも多いけどw


  3. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん [] 投稿日:2010/08/22 (日) 21:59:51 ID:?????

    スカッとするコピペのまとめは多いが不快なコピペのまとめは久々に見た。
    間にいくつかスカッとするコピペが混じってて清涼剤のように読めた。
    良編集。


  4. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/22 (日) 22:06:08 ID:?????

    不快なのもあるけど、目頭が熱くなるコピペも結構あるね


  5. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/22 (日) 22:14:32 ID:?????

    これはなかなかいい感じで不快になれる良スレ


  6. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/22 (日) 22:35:06 ID:?????

    52って遊戯王の新しい禁止制限カードだよね?
    遊戯王見てるけどOCGは詳しくないから何が不快なのかよく分からない。
    誰か詳しく。


  7. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん [] 投稿日:2010/08/22 (日) 22:52:07 ID:?????

    ネタ多過ぎ


  8. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん [] 投稿日:2010/08/22 (日) 22:54:10 ID:?????

    以上、捏造を信じ込んで女を叩く童貞たちでした


  9. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん [] 投稿日:2010/08/22 (日) 22:54:38 ID:?????

    宅間の裁判見たが、こんなん無かったぞ・・・。


  10. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/22 (日) 23:01:23 ID:?????

    2とか地味に不快だな
    同じ目に遭いそうなリアルさもあるし


  11. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/22 (日) 23:03:47 ID:?????

    629は死刑やるくらいなら無期懲役の方が
    刑の種類としては妥当って言いたいんじゃ?


  12. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん [] 投稿日:2010/08/22 (日) 23:12:09 ID:?????

    なんか女にもてないやつが必死だな


  13. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/22 (日) 23:37:18 ID:?????

    >>78と宅間が一番キツかった


  14. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/23 (月) 00:29:53 ID:?????

    >>56のサウザーは不快を通り越してむしろ潔いな


  15. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/23 (月) 01:42:48 ID:?????

    >>629は死刑反対派を皮肉ったもんだと思ってたんだけど…


  16. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/23 (月) 02:03:27 ID:?????

    大宮近辺だと男女問わずDQNドライバーだらけで
    >>56みたいなのばっかしだぜ


  17. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/23 (月) 02:30:14 ID:?????

    最後のはやってやった風な男が不快だな
    料理できることも知らない夫婦間ってどうなんだ


  18. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/23 (月) 02:40:24 ID:?????

    トイレ強姦のやつとか、完全に犯罪入っちゃってるのは
    除いて欲しかったな。不快とか通り越して気分悪くなる


  19. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/23 (月) 02:48:15 ID:?????

    >>7と>>11が面白すぎるw


  20. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/23 (月) 09:45:52 ID:?????

    最後がスカッとするタイプだから良かったけど、不快コピペだけだともやもやするな…w


  21. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/23 (月) 10:26:34 ID:?????

    やっぱり読後感を良くするオチは重要だね
    当たり前だけども


  22. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/23 (月) 12:06:13 ID:?????

    >>5 似たような出来事を思い出してしまった…


  23. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/23 (月) 12:51:44 ID:?????

    うーむ…
    >>78の女の子さ、なんで生かしておいたのかな
    そんな辛い状況ならいっそ死なしてやったほうがいいんじゃねぇの?

    まあ、どんな生き物でも生前がどうあろうと死にゃあ全部同じなんだからな
    やるせないとか、思うだけ無駄なんだろうよ


  24. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/23 (月) 13:05:20 ID:?????

    レイプするなら処女に限るね。
    非処女はレイプすると貞操よりも命の心配するからサッパリ萌えない。
    その点処女はとにかく貞操の危機感が丸出しでマジ萌える。
    処女にレイプでトラウマを与える。 これってある意味芸術。
    処女をレイプする時「いただきま~す」って言う。
    「ぞうぞおあがりなさい」って言ってくれるまで殴る。殴りつづける。
    言ってから挿入して精神的には和姦にしてやる。
    女にやがて彼氏ができたり家庭を持って子供ができたりした時、
    日常生活で食事のたびにレイプでの処女喪失を思い出す。 間違いなく芸術。
    挿入後には歌を聞かせてやろう。
    クリスマスソングやバースディソングを唄いながらのレイプなんてもう最高。
    毎年そのシーズンに処女のままレイプされた事を思い出す。
    町中がネオンで輝けば破瓜の痛みが心をチクリ。 これぞ芸術。
    強制フェラをさせながら 「愛してる、好きだよ」と何度もささやくなんてのもポイント高め。
    やさ男とのまともな恋愛(?)をしても何かの拍子にこれを言われたら処女喪失と
    強制フェラを確実に思い出す。 これぞ芸術の中の芸術。
    もちろんフィニッシュは中出し。これ最強。
    逝く時は「僕達の子供出来るよね?僕達の子供、ずっと大事にしようね。名前も決めよう」と
    何度も繰り返す。結婚した後、ダンナにこんなこと言われたら漏れとの
    激しい処女喪失&中出し&妊娠を思い出す。既にそれは芸術アカデミー。
    そして、レイプされた女がその事を男に告るのがまた萌える。
    話を聞いた彼氏は怒りと悔しさでプルプル拳を震わすに違いない。まさに至高の芸術。
    そんな彼氏に一生懸命理解を求める姿がまたいい。これはもう男として最高の栄誉。
    レイプで処女を喪失したことを彼氏に告る事で自分を維持していこうという姿勢と
    一緒に乗り越えようとか言ってる二人の姿はまるで傷ついて飛べなくなった小鳥たちのようだ。
    芸術の殿堂とはまさにこのこと。



    なんでこれが入ってないんだよorz


  25. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/23 (月) 13:12:02 ID:?????

    妄想、誇大以外のって1つもないよね


  26. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/23 (月) 15:10:22 ID:?????

    何百スレ目だよ


  27. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん [] 投稿日:2010/08/23 (月) 15:18:33 ID:?????

    まぁネタに突っ込んでもあれだが、>>19は父親も悪いな。


  28. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/23 (月) 22:28:31 ID:?????

    最後の奴は「あ?」がうぜぇww
    自慢したかっただけだろww


  29. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/23 (月) 23:24:37 ID:?????

    最後の奴かっけーけど、料理できることや昔の仕事隠してたとか
    普通の夫婦関係じゃないだろう。離婚仕方なしって感じだな


  30. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/24 (火) 00:18:07 ID:?????

    宅間ってこんな基地外だけど三回ぐらい結婚してんだよ
    行動力のあるDQNって魅力的なのだろうか?


  31. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/24 (火) 00:52:39 ID:?????

    ↑ちょいワルの方が女にモテるんじゃないか?


  32. 名前:   [] 投稿日:2010/08/24 (火) 20:37:00 ID:?????

    もやもやするぜ


  33. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/24 (火) 20:57:03 ID:?????

    女叩きネタばっかりだな。偏り過ぎ。こういうのは満遍なく拾ってくれ。
    あと16は元々は市民じゃなく八百屋のにいちゃんの台詞の
    「あんた親だろう!親は信じろよ!親は最後まで信じろよ!ダメだよ!」
    こっちのほうが後味が悪く、更に不快感が増して良いのに、
    コピペ改悪と言わざるを得ない。


  34. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/24 (火) 22:55:04 ID:?????

    禁止制限改定で吹いた


  35. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/25 (水) 01:43:03 ID:?????

    156は嫁も甘えすぎの甘ちゃんだが旦那の態度も不快だよな
    そりゃ別れるわ


  36. 名前:    [] 投稿日:2010/08/25 (水) 22:18:53 ID:?????

    ※29
    「ちょいワル」どころか「極悪じゃねーか」等の突っ込み待ちなのか?!


  37. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/26 (木) 02:29:33 ID:?????

    >>97

    一方的にデブ女を貶める文面にむしろ
    不快になりました。


  38. 名前: [] 投稿日:2010/08/26 (木) 03:48:40 ID:?????

    スカッとするものが多くないか?

    やっぱりイジメものとか、カップル板がつらいな


  39. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/26 (木) 15:09:54 ID:?????

    T「破ァッ!」


  40. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/26 (木) 18:41:07 ID:?????

    62は男女逆の話のほうがゴロゴロありそうだな。


  41. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/08/29 (日) 21:44:02 ID:?????

    何故、得にもならない不快発言をするのだろう。


  42. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/09/05 (日) 22:31:30 ID:?????

    逆の意味で不快になるコピペ多いな
    156とか


  43. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/09/27 (月) 11:19:26 ID:?????

    こういうスレにありがちで相変わらずスレタイ読めない奴らが多いのな


  44. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2010/10/08 (金) 17:50:46 ID:?????

    >>100
    大学の知り合いが裁判傍聴してて内容聞いたけど、
    宅間は静かなもんだったそうだ。
    小さく、「はい、はい」って言ってただけだって。


  45. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん [] 投稿日:2010/10/22 (金) 22:08:32 ID:?????

    不快な馬鹿が出てくるけどそいつがぶちのめされる爽快コピペが多いw

    スレ中にあるように不快コピペには女・老人ネタが多いが
    読んでて一番不快になるのはレイプネタのだなぁ


  46. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん [] 投稿日:2010/10/22 (金) 22:09:14 ID:?????

    不快な馬鹿が出てくるけどそいつがぶちのめされる爽快コピペが多いw

    スレ中にあるように不快コピペには女・老人ネタが多いが、読んでて一番不快になるのはレイプネタのだなぁ


  47. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん [] 投稿日:2010/10/22 (金) 22:11:29 ID:?????

    不快な馬鹿が出てくるけどそいつがぶちのめされる爽快コピペが多いw

    スレ中にあるように不快コピペには女・老人ネタが多いが、読んでて一番不快になるのは強姦ネタのだなぁ


  48. 名前:- [] 投稿日:2012/08/30 (木) 03:25:05 ID:?????

    このコメントは管理者の承認待ちです


  49. 名前:- [] 投稿日:2013/01/26 (土) 21:50:05 ID:?????

    このコメントは管理者の承認待ちです


コメントの投稿
 

エントリー

トップ

アルカン速報
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
大感謝!
RSS登録
相互リンク
削除依頼etc
掲載している記事、画像に関して質問や削除依頼がありましたらnise_alkan@yahoo.co.jpまでお願いします。著作権・削除依頼
フィードメーター - アルカン速報

ページランク
あわせて読みたいブログパーツ
現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。