ヘッドライン


 スポンサーサイト はてなブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「世界から隠しておきたい男」 1位鳩山由紀夫、2位菅直人、3位小沢一郎・・・ はてなブ


1 :影の軍団ρ ★:2011/02/28(月) 13:19:49.71 ID:???0

「世界から隠しておきたい男」部門では、’10年の政界を賑わせた大物政治家たちがベスト3を独占。

特に、1位の鳩山由紀夫には「こんなのが日本の総理をやっていたことが情けない」(42歳)、
2位の菅直人には「この人が政界にいる間は日本に未来はない」(38歳)と、
民主党の新旧総理大臣に対する不満が噴出した。

迷走し続ける政治の世界に対する不信感は根深そうだ。

http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20110228/zsp1102281228000-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/images/20110228/zsp1102281228000-p1.jpg

3:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:20:32.32 ID:kZ2do8Du0

江頭は出すべきだろw

4:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:20:36.71 ID:2ub2TTmK0

隠すより処分が必要

5:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:20:37.42 ID:URl24WgY0

江頭w

むしろ誇りだろ

6:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:21:18.36 ID:zNeX7WT+0

江頭はあれだけ親日のトルコの人達を怒らせたよね (#゚Д゚)

11:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:22:19.44 ID:LzUu0IoC0

まぁ、鳩山、官、江頭。どれか選べって言われたら
江頭で頼むわ

12:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:22:22.50 ID:q4uqP8b10

江頭の芸人としての直向きな思いを知れば

世界のコメディアンは称賛するだろう

彼こそコメディアンオブコメディアンだ

14:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:22:33.22 ID:JiObCXtX0

ブサヨの3党神揃い踏みwww

15:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:22:47.42 ID:VIdkSr6zO

やったなミンス!独占じゃないか

17:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:23:08.43 ID:K80CWVaC0

エガちゃん、オザーさんと同率3位wwwww

18:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:23:14.07 ID:+3iT3j920

江頭は恥かも知れんが嫌いではない

19:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:23:19.30 ID:OlhdFOh80

3人いないと今よりましな日本だったろうね。

21:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:23:35.52 ID:F1QRCCDs0

巨根はだーれだの投票じゃないのね

23:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:23:42.81 ID:Y89s5NqN0

つうか、悪評プンプンの連中押しのけて、芸だけで4位に食い込む
江頭もなんかすげーな。

24:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:23:44.80 ID:2jAMLmVR0

>>1
日本人のほとんどがネトウヨだな

26:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:24:11.01 ID:sT07ubaY0

江頭はむしろもっと広めるべき  
普段の奇行じゃなく、中身を

27:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:24:19.27 ID:Hwtr5lTu0

エガちゃんは日本の宝だろ・・・
常識的に考えて

29:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:24:41.15 ID:2g7RC10q0

次点も強烈だな

33:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:25:21.43 ID:iRVNS99Z0

隠しておきたいというより駆除したいわ

36:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:25:43.43 ID:GreDgrlaO

けど答えた人達も一昨年は民主党に投票したんでしょ?

40:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:26:47.98 ID:WLU/N7aBO

3アウト、チェンジ!

42:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:27:22.13 ID:q4uqP8b10

江頭の名言

「生まれた時から目が見えない人に
空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?

こんな簡単な事さへ言葉に出来ない俺は

芸人失格だよ」

48:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:28:35.01 ID:Ggmh6WNmO

国民からの叱咤激励としてお受けします(笑)

50:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:28:52.42 ID:T/Q73/ww0

>>1
ご説ごもっともだが
それよりもミンスに入れた愚民どもをこそ世界から隠しておきたい。
技術1流、経済2流、政治3流だっけ?
そいつに増すゴミとそれに踊らされる馬鹿有権者5流と付け加えとけ
この馬鹿ども祭り上げたおのれら棚に上げてんじゃねーよ

51:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:28:56.65 ID:zqzFJejA0

漢字も読めない麻生よりも遥かにマシ

92:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:35:09.63 ID:iiz+w3DM0

>>51

党首討論に振り仮名付きカンペ用意する現総理よりはるかにまし。

52:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:29:05.76 ID:KUqqcJz50

民主独占キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

56:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:29:38.90 ID:7rtZ+hlz0

おいおい、独占禁止法で逮捕しちゃえよw

63:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:30:56.02 ID:vxcIQjQUO

信じられないだろ…こいつらが国の頭なんだぜ

66:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:31:20.74 ID:lrqWtYnn0

次点に仙谷まで入って、安心の独占力!

90:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:34:46.07 ID:EHxFZiMB0

いかに政権交代前の日本人の首相にしたい人ランキングが
いい加減だったかが明らかになった

93:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:35:15.44 ID:5KxaGGtOO

この場合、隠したいっていうか、埋めておきたいって言ったほうが正しいね。

97:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:35:55.26 ID:S9XK9ym2P

こんなに異議のないランキングは初めてだ

110:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:37:46.39 ID:EInzvYZx0

答えわかっていてアンケートしてるだろwwww

134:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:41:18.74 ID:uiYPjGqOO

女…連邦、片山、田中真、森ゆ、三宅、

男…森元総理、鳩山ブラザーズ、井脇ノブオ

47:名無しさん@十一周年:2011/02/28(月) 13:28:35.12 ID:lrqWtYnn0

さすがトロイカwww


---

Comment

  1. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/02/28 (月) 23:31:11 ID:?????

    鳩山は政治家じゃなくてコメディアンの方が向いてるなw


  2. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/02/28 (月) 23:41:53 ID:?????

    民主に投票した奴が
    このアンケでは鳩山に投票してたりするんだろ?

    どういう顔で投票してるんだろうw


  3. 名前:名無し [] 投稿日:2011/02/28 (月) 23:52:57 ID:?????

    だが良くも悪くも今の日本を変えれる力を持ってるのは小沢しかいない。メディアが小沢を排除する風に煽ってるけどやつが排除されたらこの先日本はまじでやばい。最後の望み。みたいなことを本で読んだわ


  4. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/01 (火) 00:04:07 ID:?????

    政権与党3人入ってる時点でオワタ。

    エガちゃんはPPP見てたら見直す。すばらしい芸人だ。


  5. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/01 (火) 00:11:57 ID:?????

    トロイカにワロタwwww


  6. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/01 (火) 00:20:19 ID:?????

    日本をドナドナするんですね。わかります。


  7. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/01 (火) 01:53:02 ID:?????

    ※3
    良くも悪くもって悪い方に変えられる可能性高杉だろw


  8. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん [] 投稿日:2011/03/01 (火) 01:54:21 ID:?????

    ※3
    悪く変えられる可能性があるならお断りします


  9. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/01 (火) 01:54:41 ID:?????

    なぜ誰もsengoku38にツッコミ入れねーんだよw


  10. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん [] 投稿日:2011/03/01 (火) 01:57:56 ID:?????

    根岸英一じゃないのか?


  11. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/01 (火) 02:14:50 ID:?????

    なんでオバマが入ってんの?


  12. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/01 (火) 08:12:15 ID:?????

    >>3
    うわぁ!嫌な予感しかしないや!w


  13. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん [] 投稿日:2011/03/01 (火) 09:24:24 ID:?????

    何を間違えば小沢が日本を良い方に変えるんだよwww
    特アの都合の良い方にでしたかwwwサーセンwwwwww


  14. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/01 (火) 10:56:42 ID:?????

    ※1
    コメディアンに失礼ww


  15. 名前:  [] 投稿日:2011/03/01 (火) 20:53:25 ID:?????

    カスでも東大出なんだよなぁ カスを首相にするシステムがカス


  16. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/01 (火) 22:27:14 ID:?????

    誰も
    石原慎太郎総理(笑wwwwwwwwwww)
    にはいれてないのなw


  17. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/01 (火) 23:03:14 ID:?????

    *3
    でもこれわりとマジらしいな


  18. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/02 (水) 00:19:09 ID:?????

    アグネス
    出来れば中国に隠してください


  19. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/02 (水) 00:39:39 ID:?????

    どこで統計したのかしらないけど票数が少なすぎる


  20. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/02 (水) 02:12:02 ID:?????

    世界から隠しておきたいような男が政治家になって
    政権を握れるようになる国ってやばすぎだろ
    どんだけ国民アホなんだよ


  21. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/02 (水) 19:30:03 ID:?????

    隠すなよ!
    堂々と厳罰処分して世界に配信しろ!
    その姿勢を後世に語り継げ!


  22. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/03 (木) 18:05:07 ID:?????

    江頭さんはぽポリシーある芸人じゃん
    名言見てみればいいのに


  23. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/03 (木) 21:36:08 ID:?????

    政治屋の汚沢に一票


  24. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/04 (金) 01:02:33 ID:?????

    *3
    悪くしかならないな


  25. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん [] 投稿日:2011/03/04 (金) 06:09:35 ID:?????

    トップ3がそろって民主とは
    売国左派の面目躍如だな


  26. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/04 (金) 11:45:03 ID:?????

    「世界に誇りたい男」に・・・。


    藤岡 弘、氏があがっていないなんて・・・。


  27. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん [] 投稿日:2011/03/04 (金) 14:33:11 ID:?????

    かくしておきたい、ってか
    かくして来てほしい、マジで。
    どっか世界の片隅のちっこい無人島にでも上位3人置いて来てくんねーかな。


  28. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/05 (土) 03:39:02 ID:?????

    エガちゃんは違うだろw
    確かに芸は下品かもしれないけどあくまでそれは「芸人」としてのエガちゃんだろ


  29. 名前:  [] 投稿日:2011/03/05 (土) 07:11:28 ID:?????

    なんでもいいけど何故オバマが入ってるんだ?


  30. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/05 (土) 07:12:39 ID:?????

    しかもオバマってアメリカじゃまともに成果だしてないから叩かれまくってるし、あっちの人からしたらどっちかっていうと隠したい側だろw


  31. 名前:⊂二( ^ω^)⊃ [] 投稿日:2011/03/06 (日) 01:49:40 ID:?????

    オバマを前面に押し出して、日本人から少しでも視線をはなしたいんだろ。


  32. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん [] 投稿日:2011/03/10 (木) 14:58:38 ID:?????

    お塩や田代やエビゾウみたいなのは所詮タレントだし
    そんなの海外にもいっぱいいるからそこまで恥じる気はしない
    問題は政治家だ
    日本国民はあんなルーピーを選んだのかwwwとは思われたくない


コメントの投稿
 

エントリー

トップ

アルカン速報
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
大感謝!
RSS登録
相互リンク
削除依頼etc
掲載している記事、画像に関して質問や削除依頼がありましたらnise_alkan@yahoo.co.jpまでお願いします。著作権・削除依頼
フィードメーター - アルカン速報

ページランク
あわせて読みたいブログパーツ
現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。